本文へスキップ

〜 いたわり と やさしさ 〜

社会福祉法人 若 竹 会

http://www.wakatakekai.or.jp

いたわり と やさしさ

お知らせ

就職面接会・選考会のご案内

障がい者支援、高齢者支援にご興味のある方、ちょっと話を聞いてみたい方はお気軽にお越しください。
新卒採用情報はこちら

みやこハーバーラジオ
「ひるなび826」で介護情報発信中!



ひるなび826(平日12:00〜14:00)の月曜の日替わりコーナー「教えてケロケロ!宮古の福祉!」で介護に関するお役立ち情報を発信中!
ぜひ、お聴きください。
(FMラジオ82.6MHz)

ニュース新着情報

2017年5月19日
「職場で障がい者を理解する学習・相談会」を開催しています!
(宮古地区チャレンジド就業・生活支援センター)
2017年5月12日
わくわくパステルアート♪(ウイリー)
2017年5月11日
かわいいお客さまと楽しいひと時(サンホームみやこ)
2017年5月3日
ワークショップを行いました♪(ワークプラザみやこ)
2017年4月26日
各クラブ本格始動!(法人本部・事務局)
2017年4月18日
きれいな桜と美味しいスイーツ(いどばたさろん)
2017年4月17日
お花見ドライブ〜2017さくら便り〜(サンホームみやこ)
2017年4月3日
新年度がスタートしました!(法人本部・事務局)
2017年3月14日
元気でいきいきとした毎日のために〜介護予防教室〜
(ケアハウスサンホームみやこ)
2017年3月10日
美しい音色とたのしいひと時(ケアハウスサンホームみやこ)
2017年2月21日
冬の恒例作業がはじまりました!(ワークプラザみやこ)
2017年2月14日
手作りおやつでコーヒータイム(地域復興委員会・いどばたさろん)
2017年2月14日
あま〜いひととき!(ウイリー)
2017年2月3日
統合失調症の理解を深める研修会を開催しました
(宮古地区チャレンジド就業・生活支援センター)
2017年2月1日
ハッピーバレンタイン!2017(SELPわかたけ、かとるか〜る4/4)
2017年2月1日
鬼は外!福は内!(すきっぷ)
2017年1月26日
IAT岩手朝日テレビさんから取材を受けました(サンホームみやこ)
2017年1月18日
新春お茶会(ケアハウスサンホームみやこ)
2017年1月13日
ささやかなプレゼント!(SELPわかたけ、かとるか〜る4/4)
2017年1月9日
地域交流 〜みずき団子作り〜(ひだまり)
2017年1月4日
お正月レク(わかたけ学園)
2017年1月1日
にぎやかなお正月(サンホームみやこ)
2016年12月24日
音楽療法を行っています(わかたけ学園)
2016年12月15日
もうすぐクリスマス!(すきっぷ)

バナースペース

社会福祉法人若竹会

■法人本部・事務局

■わかたけ学園  

■ウイリー 

■SELPわかたけ 

■ワークプラザみやこ

■あっとほうむLifeみやこ

■はあとふるセンターみやこ

■サンホームみやこ

■サンホームみやこ絆

■ケアハウスサンホームみやこ

■ひだまり

■グループホームサンフラワー


ISO9001:2008認証




若竹会は、次世代育成対策に取り組んでいます。行動計画はこちら

いわて働き方改革推進AWARD2016
総合部門 優秀賞 をいただきました。



助成ありがとうございます