わかたけ学園
Aユニットドライブレクに行きました
Aユニットドライブレクで浄土ヶ浜に行きました!
天気が悪く少し肌寒かったですが、キレイな海でした。
また、天気の良い日にリベンジに行こうと思います✨
レク後はみんなでお弁当を注文!唐揚げ弁当を食べました。



わかたけ学園
Aユニットドライブレクに行きました
Aユニットドライブレクで浄土ヶ浜に行きました!
天気が悪く少し肌寒かったですが、キレイな海でした。
また、天気の良い日にリベンジに行こうと思います✨
レク後はみんなでお弁当を注文!唐揚げ弁当を食べました。

